今月必ず継続すること 7986

7月も残すところ二週間程度になりました。

皆さんは何かを続けること得意ですか?

私は大の苦手です。

初めはやる気満々で始めるのですが

突然意気消沈・・・

やらない自分を責める

嫌いになる

投げ出す・・・

何かを続けようとし、壁にぶつかると負のスパイラルに陥るばかり・・・

そこで何か一つ、7月が終わるまで必ず続けることを決めようと思い立ちました。

思い立った矢先に、できることは何でもやる。思いついたことは何でもやる。という言葉を耳にしてしまい、一つだけでなくて同時並行で色々なことに挑戦すべきではないのかと一瞬にして方針が変わりました。

 

しっかりとできないのであれば一つに絞ったほうがいいとも思ったんです。

でも、思いついたこと全部やります!!!

今日から継続することのはこちらです↓

①半身浴を1時間する

②ウォーキングを三時間する(晴天時)

③筋トレをする

この三つを必ず毎日実行します。

つまり、ダイエット中です。